女性でも使える育毛剤使用中

私は、40代の女性ですが、アロエ育毛液という育毛剤を使っています。最近使い始めたのですが、結論からいうと、いいと思います。
産後の脱毛に悩まされ、一過性のものだからそのうち元に戻るよなんて言われていましたが、なかなか元に戻らず、そして髪の毛の質も悪くなったままでした。ツヤがなく、脱毛で薄毛になった髪の毛にはボリュームもなく、実年齢よりもかなり老けてみえるのです。いつも帽子を被ったりして誤魔化してましたが、でも室内でずっと帽子を被っているわけにもいかず、悩んでいたのです。そんな時、ネットで女性用育毛剤を見つけたのです。女性用?と最初は理解できませんでした。育毛剤に男性用、女性用とあるのは知りませんでした。これはホルモンの働きが関係しているようですが、女性用って聞くといいのかなと思ってしまいます。ボトルのデザインも、ちょっとしたヘアトリートメントで洗面所に置いてあってもわからないのです。よく読んで初めてこれが育毛剤なんだと気付くと思います。
毎日、頭皮をマッサージを育毛剤で行ってますが、まず最初に気付くのは、髪の毛のツヤです。そしてハリもでてきて、髪の毛の量は増えてないのですが、ボリュームがでてきたように感じるのです。健康的な感じになってきます。これだけでもかなり嬉しかったです。
そして、育毛剤という言葉は正しいのですが、頭皮ケアトリートメントとかなんだか違う名前だと、ドラッグストアに置いてあったも買いやすいのかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です